F-05D 死亡

壊したときの詳しい状況はこちら。
http://rx7fc.hatenablog.com/entry/2012/06/14/140727
比較的普通に使ってたつもりなんですけどね。
熱を持つなら排熱すれば良いよね?と。


エンドレス再起動するようになりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14065930/
ここにあるように、Arrowsの文字が出るあたりで再起動。

状況としては、
・朝までフル充電(99%)
 フル充電しても100%にならないあたりがゴミ端末
・家出たあたりでweb巡回開始
・アンテナあたりの表示がおかしい。
 電波は4本。LTE接続しにいく。0.5秒くらいでLTE表示消える。
 っていうのを繰り返す。
・もしかしてLTE docomo的に何か障害起きてる?
・飛行機モードOn=>Off
・3Gで2分くらい普通に使える。
・またLTE表示の点滅発生。
・この辺でバッテリー 92%
・なんだこれ?電波チップ死んでる?
・再起動してみるか。と電源長押しでOff
・電源長押しでOn
・エンドレス再起動
・SIM抜いて挿し直し&電池入れ直し&MicroSD挿し直しを試す
・変わらずエンドレス再起動
・会社で「電源入れてみろよ-」と自慢するw
・ブログに書く <= いまここ